パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

握り手か開き手か?

長い間ショーケースにこのポーズで飾っていました。  
                
                      
 
イメージ 1
 
中々気に入ってはいたのですが、流石に飽きが来て、そろそろ変えてみようかと。
その結果がこれ 
 
        
 
イメージ 2
 
ほとんど素立ちに近いポーズですね。
で、このまままたショーケースに仕舞いました。
 
ところが、どうもしっくり来ない…。
どこが?
 
考えたところ、どうも左手の握り拳が気に入らないらしい(笑)
てなことで、今度は開き手に交換してみました。
それがこれです。
 
         
 
イメージ 3
 
中々良いのではないでしょうか♪
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
見る人によってはな~んも変わってないよ!と思われるかもしれませんが、一度気になりだすと駄目ですね。
納得するまでいじり倒します。
 
特にホットはバリエーションが豊富ですので、その分迷うんですよね。
これがスタチューだったら迷いようがないのですが…(笑)
とにかく、これでやっと安心して飾れます。
 
現在ホットのプレデターはこれしかないのですが、ガーディアンをそろそろ狙ってみようかと思っています。
まだまだ高値が付いていますが、落ち着く兆しも見えて来ましたので。
 
あ、その前にT-1000変形版サラ・コナーも入手しなければ…。