パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ガレージキット購入予定

直近の予定では、まず今月末のアレイドさんの「海底原人ラゴン」ですね。
 
お次は、もうすぐ発売される予定の怪獣無法地帯の「宇宙猿人 ゴーロン星人」です。もっともこれはそうすぐに
絶版になる訳ではないと思いますので、時間的には余裕があります。
 
イメージ 1
 
夏から秋にかけての目玉は、アトラゴンGKの「ミイラ怪獣ドドンゴに尽きます。小さいミイラ人間が付属。
ボークスのOHシリーズドドンゴヤフオクで高値落札されましたが、それに大金を出すくらいならこちらの購入
資金に取って置いた方がなんぼか得策(笑)
 
それから、ここへきて今さらのように欲しくなった古いキットがふたつ。
 
ひとつは怪獣無法地帯のカプセル怪獣ウインダム」
発売当時の価格は13,000円だったんですね~。その値段で買うのはほとんど無理ですが、地道に探します。
 
イメージ 2
 
その代わりと言っては何ですが、CCPのウインダムをオークションに出品しています。宜しければご覧ください
 
もうひとつは、やはり怪無のウルトラマンAタイプ」パイロットエースのAタイプとほとんど同じポーズです。
リペイントも考えたんですけど、やっぱりレジンの方が…。
 
絶版になった古いキットを探すのは容易じゃありませんが、必ずご縁があると信じて探し続けます
(製作順待ちのキットたち、もうちょっと待っててね