パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

地底怪獣マグラー 30㎝サイズスタチュー(その1)

地底怪獣マグラーの30㎝スタチュー。
エクスプラス製です。

30㎝とはいえ、かなりのボリューム感です。


劇中ではマグラーは確か立ち上がりませんでしたよね。
それどころかレッドキングとチャンドラーの戦いを横目に地底に潜ってしまいました(笑)

ウルトラマンと戦わなかったのはドラコと同じ。
その上レッドキングとも戦いませんでした。

弱いというイメージが定着していますけど、何故か好きな怪獣なんですよね。

赤土の中から出現したシーンが忘れられません。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

その2に続きます(^^)