パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラセブン 30㎝スタチュー エクスプラス

イメージ 1


エクスプラスって、意外に今まで見たこともないようなスタチューを過去に発売してるんです。
ドラコもそうでしたし、このウルトラセブンもそう。

素立ちのセブンは見たことがあるんですけどね、このファイティングポーズのは初めてでした。

見た瞬間に気に入りましたね。

グローブやブーツにもしっかりウエザリングが施されています(写真ではあまりわからないかな?)。
ベースも結構凝っていて良い感じ。

スタチューにはソフビとは一味違った味わいがありますね。
手に持ったときのズッシリ感もそう。

このセブンは足も長くて、かなりスマートですよ。

必要以上にきれいじゃないところも気に入っています。

プロテクターも適度に汚れてますね。
良いものを入手出来ました(^_^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9