パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

地底怪獣マグラー 30㎝サイズスタチュー(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


マグラーはどうしてカッコよく思えるんでしょう?

体色が黒尽くめだから?
パゴスなどの着ぐるみを流用しているから?
ゴツゴツのトゲが体中を覆っているから。。。

いくつか理由は考えられますけど、理由なんてどうでもいい気がします。

カッコいいものはカッコいい。
これが単純明快で一番の正解ですね(=^.^=)

マグラーもドラコと同様、単独で主役を張れる怪獣だったとXは思っています。
ただ、どうしても劇中のポジションはレッドキングが中心でしたから、その意味で気の毒でしたね~。

このスタチュー、今ではなくてはならないコレクションのひとつですなんですヨ(^^)