パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

燃えよドラゴン!(1)

こんにちは
今日も色々ありました…。
もちろんPCの関係で。
 
でも、敢えて省略します。
まず李小龍をUPしなければ!
 
 
 
 
箱です。
水に濡れてるような立体的な処理がされています。
カッコいい
イメージ 1
 
付属品は至れり尽くせり。
替え手もいっぱい
これにノーマルボディがプラスされます。
イメージ 2
 
 
キャットスーツ。
 
イメージ 5
 
 
ちょっとお断りしておきたいのですが、今回は劇中で実際にあったシーンか否かには関わりなく、イマジネーションを膨らませて自由に写真を撮ったつもりです。
ですので、「このシチュエーションおかしい!!」などという突っ込みは無用に願います(笑)
(それ以前に記憶が曖昧だというのが最大の理由ですが^^;)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
キャットスーツ脱ぎました!
 
イメージ 3
 
さあ、どうにでもしやがれ!
イメージ 4
 
見よ! この精悍な顔。。
 
眼球可動システム( PERS)はひとつの操作で両目が動きます。
エンターベイの12インチのリーは片目ずつ動かすように出来ていました。
「寄り目~」とか「白目~」とか遊べはしたのですが(笑)、使い勝手は良くなかったです。
その点、今回のホットのは使いやすい 
 
顔もそっくりです。
もっとも、マニアの方にはある程度不満はあるでしょうけど。
 
 
 
燃えよドラゴン(2)では、いよいよダメージVer.の登場
佳境に入りますよ~