パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

燃えよドラゴン!(2)

こんにちは
 
相変わらずパソコンの調子が悪いです
セキュリティソフトを入れるとネットの画面が開かなくなります。
 
メールは普通に使えるんですよ。
プロバイダーにもちゃんと接続してます。
それにも係わらず、インターネットエクスプローラーをダブルクリックしても「接続中」になるだけで、いつまで待っても白い画面のままです。
 
上にYahooやBIGLOBEツールバーは出てるんですよ。
インターネットエクスプローラーではこの画面は表示できません」という表示はされません。
 
今もセキュリティなしで更新しています。
原因がお分かりになる方がおられましたら教えてくださいませ~m(_ _)m
 
もしかしたら、30分くらいそのまま待ってれば画面が表示されるのかな
いくら何でも、それ程気が長くはありませ~ん(>_<;)
 
 
 
 
 
さあ、李小龍の続きです
 
白いカンフースーツ。
イメージ 1
 
おや? 開くぞ…イメージ 3
 
あ、鏡の間だ…
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 2
 
 
鏡の間をバックにすると、フラッシュが反射するせいか写真が上手く撮れないので止めました
やっぱりバックは黒が良い。。
 
 
 
 
顔は似てるし、付属品も充実してるし、全体的には非常に満足出来る商品です
ただ、裸になると関節がどうしても目に付きますね。
 
今度のエンターベイの12インチプロデューサーVer.はシームレスとのこと。
ホットも今までにもやっているんですから、今回もラバーボディにするとか配慮が欲しかったような気がします。
 
それにしても、ブルース・リー、カッコいいですね