パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

おかげさまで50,000HIT(^◇^)

さて、大物の到着に一喜一憂している間に、気が付けば50,000HITを超えておりました~
これもひとえに皆様の応援の賜物です
 
思えばブログを開設したのが2008年の8月。
そのときには50,000HITなど夢のような数字でした。
こんな怪獣とエイリアンだらけのブログに遊びに来ていただいて、本当に有り難いと感じている次第です。
 
それとなく告知はしていましたが、感謝の気持ちを込めましてプレゼント企画を実施したいと思います
今回はファンの方限定とさせていただきますのでご了承くださいませ。
 
プレゼントの品は下記の9点です。
 
A. ビッグサイズソフビフィギュア ウルトラセブン ①
イメージ 1
全高約29センチ
 
B. ビッグサイズソフビフィギュア ウルトラセブン ②
イメージ 2
全高約29センチ
 
C. ビッグサイズソフビフィギュア ウルトラマンレオ
イメージ 3
全高約29センチ
 
D. ビッグサイズソフビフィギュア ウルトラマンティガ
イメージ 4
全高約28センチ
 
E. エクスプラス大怪獣シリーズ チャンドラー
イメージ 5
哀れレッドキングに翼をもぎ取られたチャンドラーです  全高約23センチ
 
F. エクスプラス大怪獣シリーズ タランチュラ(カラー版)
イメージ 6
幅約20センチ
 
G. エクスプラス大怪獣シリーズ タランチュラ(モノクロ版)
イメージ 7
幅約20センチ
え? カラーとモノクロの違いが分からないって?
微妙に違うんですよ~。。
特に目が
 
H. リバティプラネット メトロン星人 夕焼けVer.
イメージ 8
全高約20センチ
古びたアパートでダンと対峙した有名なシーンですね。
そのアパートと円盤が付属します(ちゃぶ台はありません
 
I. AVP プレデターリアルフィギュア
イメージ 9
本体全高約27センチ
これは以前にブログしましたので、詳細はこちらをどうぞ ↓
                     [http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/22504263.html]
 
以上です。
 
AとBが紛らわしいのでお間違いのないように。
 
締め切りは11日(日)の夜12時とさせていただきます。
希望者の方が重なった場合には簡単な抽選を行います。
 
それから、せこいお話で恐縮なのですが、もし9品全部に希望があった場合には送料だけでかなりの額になってしまいますので、送料着払いとさせていただきたいな~と(ビンボーなものですから^^;)。
その辺は品数によって柔軟に考えたいと思っていますけどね~
 
あと何か言い忘れたことはないかな…
うん、多分大丈夫だろう。。。
 
それではエントリーをお待ちしております(全然なかったりして 笑)。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m