パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

有翼怪獣チャンドラー 怪獣無法地帯モンスタークラシックス

おはようごぜえますだ
 
チャンドラーと言えば、以前CCP製のに散々文句を垂れましたね~。
それは怪獣無法地帯のチャンドラーが念頭にあったからです。
 
イメージ 1
 
色、CCPのとは全然違います。
ただ劇中ではもっと黒っぽかったのは確か、、、。
知らない間に頭の中でイメージが変換されてるんでしょうか
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
やはりプロの塗装にはマスプロ品は敵いませんね。
もちろん素晴らしい原型があってこその話ですが。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
CCPのチャンドラーは今オクに出しております。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
     イメージ 3
 
それにしても凄いモールド(◎o◎;)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
このキットで不満なのが翼の大きさです。
ちょっと小さいような気がするんですよね~(^^;)
それから胴も長過ぎるような気が…。
 
イメージ 7
 
ビリケン商会のペギラのキットを上手く改造したものがベストなんじゃないかと密かに思っています。
プロの方に頼んでみようかな~
 
チャンドラーはレッドキングの咬ませ犬的な存在でしたが、個人的には非常に残念(>_<;)
マグラーと共に十分に主役を張れる怪獣だと思っていますよ