パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

セラミックファンヒーター購入

こんばんは
 
寒くなって来ましたのでヒーターを購入しました。
ホントは同じ型のブラックが欲しかったんですが、どうしても見当りません。
それで仕方なしにホワイトを購入。
 
 
イメージ 1
 
 
これ、思っていたよりも遥かに暖かいんですよ
弱でも今までのより温風が優しく吹き出します。
名称は「EUPA セラミックファンヒーター TK-5339PR
エアコンを使う本格的な冬までの代替品ですかね。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
これはデザインがまず気に入りました。
今までのファンヒーターは洗面所に移動しましたよ。
 
思い掛けない良いお買い物が出来ました