パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

コトブキヤ ファンキーなエイリアン♪

イメージ 1

たるたるさんから教えていただいたコトブキヤのエイリアンウォーリアーです。

なかなかこんなファンキーな姿勢のエイリアンは見られません^^
ファンキーフライデー!!

同じコトブキヤのスカープレデターとAVP対決の再現が可能です。

HOTと違って手足の組立も容易ですのでストレスがありません(*^_^*)

もっとも可動はしませんけどね。
でも自分的にはそれで十分です。

UPにも耐えられる納得の造型です。
単独で飾るときには尻尾があった方がしっくり来るので、尻尾がないのは対決用ですね。

カープレデターも良かったし、

コトブキヤさんも結構良い商品をリリースしてくれますね♪

ちなみにオクでの入手ですので定価の半額以下です。
ファンキーフライデー!!(今日は木曜日だっちゅうに…)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9