パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

戸田恵梨香ちゃんのことが…(* ̄▽ ̄)

イメージ 1

戸田恵梨香ちゃんのことを本格的に知ったのは『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』でした。
同じドラマに出演してた新垣結衣ちゃんもなかなかですけど、僕は恵梨香ちゃんの方が好みです。

スリムですね。カップヌードルのCM見ても分かります。

家族構成は、両親,6歳年上の兄,6歳年下の妹。本名は「恵」が旧字体の「戸田惠梨香(読み方同じ)」。幼少期のあだ名は「えりかさん」。本人によると、デビューするにあたって、読み書きしやすいよう平易な字にしたとのこと。また、プライベートでも、普段は簡略な表記を使うことが多いそうである。

幼稚園の時、地元・神戸が阪神・淡路大震災に見舞われ、被災経験をする。 高校は、堀越高等学校のトレイトコースを卒業する。

特技は、料理、ピアノ、書道。趣味は、ジム通い、菓子作りなど。小学生の頃には、ジャズダンスをやっていたこともあり、体が柔らかい(雑誌などで、度々披露している)。父親は、少林寺拳法の指導者として、地元ではその名が知られている。

映画『デスノート the Last name』における監禁シーンの撮影では、本物の恐怖感を味わい演技に出すため、休憩中もずっと目隠し・縄縛り状態のままでいた。

モノマネが好きで、テレビやラジオでしばしば披露している。レパートリーは、山崎邦正パッション屋良ナイナイ矢部ビートたけしのモノマネをするココリコ遠藤など。

好きな芸人は、山崎邦正。ベビーフェイスと出っ張っているお腹が好きとの事。2009年3月15日放送のおしゃれイズムで山崎と対面し、お土産として、このためにダウンタウンの元マネージャー・藤原寛が吹き込んだ「絶対に笑ってはいけない病院24時」のアウトコールボタン「戸田恵梨香、アウト」バージョンがプレゼントされた。このプレゼントに戸田は大喜びし、実は、藤原ファンであることも明かす。

お笑いが好きで、友達とお笑いコンビ・エビマヨを組んでいたことがある。

ゲーム『ぷよぷよ』の大ファンであり、新作のプロモーションキャラクターに起用された。

2009年4月16日、明治神宮野球場での東京ヤクルトスワローズ対巨人の試合で務めた始球式で、完璧なノーバウンドで投球を披露した。

コード・ブルー』またスペシャルで放送しないかな。
久し振りにはまったドラマでした。
プロポーズ大作戦』以来(笑)

そういえば『プロポーズ大作戦』また再放送してましたね。
やまとなでしこ』と『プロポーズ~』は永遠の再放送物か?

話が逸れましたが、とにかく恵梨香ちゃんは良い!
深キョンとどっちが良いかって?

どっちも良い(^^)
結局、誰でも良いんかいー!!(>_<)

↓ 若ーい! 15才だって。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4