パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

AVP スカープレデター コトブキヤ

プレゼント企画も無事終了し、また通常の記事に戻らせていただきます。
多くの方々のご参加、誠にありがとうございましたm(_ _)m
いやー、でもプレゼント企画って結構しんどいですね。
クジを引く方の責任が重く感じられて…。

次の企画をやるかどうか今のところ分かりませんが、もしやったらまた参加してくださいね^^


今日ご紹介するのはコトブキヤAVPカープレデターです。
高さ約30㎝ありますので存在感がありますね♪
頭部の差し替えが可能です。

両手に持っているのはエイリアンの尻尾です。
南京玉簾じゃありません( ̄▽ ̄)

でもこれって、フリュー製の景品用プレデターと酷似してるんですが何か関係があるんでしょうか?
ちょっと気になってしまいます。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9