パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ミクラスvsエレキング

ミクラスとくればエレキングですね^^
対決場面、ご用意しました♪
ここで使ったエレキングは以前ご紹介したのとは違うんですよ。
ウェザリングを施されたVer.です。

湖のジオラマ風に出来ないところはご容赦くださいませm(_ _)m
力不足でございます(^^;

それではどうぞ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

※そろそろ午前0時を回ろうとしております。
写真を見て改めて気付いたのですが、このミクラスエレキングに比べてでか過ぎますね(^^;
皆さんのコメントからもそれが伺えます。

もっともビリケン商会のエレキングが小さ過ぎるとも言える訳ですが…。
劇中の両者の力関係を反映出来ない図柄になってしまいました(汗

今度CCPのエレキングが発売されたらまたトライしてみますね。
少しはバランスが良くなるかもしれません。

それでは、また明日。。