パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

宇宙怪獣エレキング 上陸戦Ver. CCP

おはようさんです
 
いやいや、めっきり涼しくなりました。
そろそろ暖房器具のお出ましですかね。
 
 
CCPから発売されたエレキングは、綺麗な水上線Ver.と、汚れた上陸戦Ver,とjに別れます。
今日は上陸戦Ver.の方ですね。
エレキング、大好きです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
大きさはビリケン商会よりもやや大きいです。
ボリューム感もありますね。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
『湖の秘密』可愛い双子に化けたピット星人の地球侵略の物語でした。
でも、今観ると特段可愛い訳でも何でもありませんね(笑)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
首筋の塗装がやや手抜き感があります。
もっと沢山の点々が施されてしかるべし。
 
イメージ 8
 
長い尻尾が特徴ですね。
 
 
イメージ 3
 
造型はビリケン商会よりも好きですね。
ビリケンさんのはやや細身でボリューム感がありません。
 
明日は水上戦Ver.にしようかなあ
それとも全く別のアイテムに
 
気まぐれなパットマンXでした