パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

グリーンの妖精 ローラ・ボー

イメージ 1

イメージ 2

その可憐さとパンチラで我々男性を楽しませてくれたローラ・ボー。
しかし私生活は必ずしも順調ではなかったようです。
様々な苦難を乗り越えて、現在は7人の子供に恵まれ幸せに暮らしているとのこと。




彼女が活躍してた頃はXは高校生ですね。
アグネス・ラムかローラ・ボーかというくらいの人気者でした。
あのグリーンでの腰をかがめてラインを読む姿が堪りませんでした♪
シャッターチャンスとばかり、ギャラリーのカメラの音がローアングルで響き渡ったといいます。
おじさんたちはHですねー(^^;

結局彼女は優勝経験はなかったのですね。
2位が10回だったとか。
今も昔も、美貌と実力を兼ね備えた女子スポーツ選手はごく限られていますね。

日本の女子プロゴルフ界も一昔前に比べたら美人ゴルファーが増えて喜ばしいことです。
それはスポーツ界全体に言えることですね。可愛い子が増えました。
浅尾美和福原愛潮田玲子金田久美子(知ってます?)。

でも、皆イマイチなんだよなー。顔じゃなくて。
中々実力でトップには立てません。
もうひと頑張りしてほしい人たちです。



キラキラ輝いているだけに見えたローラ・ボー。
そんな彼女にも暗い面はあったんですね。

だけど今は大人になって平和に暮らしている。
何より嬉しいじゃありませんか。

Xにとっては青春時代の永遠の妖精です(^_^)