パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

レナ隊員が欲しい(●^_^●) ウルトラマンティガ

レナ隊員といえば吉本多香美さん。綺麗ですね~♪ 可愛かったですね~♪

吉本さんも大好きなんですけど、ウルトラマンティガに出演していた時代のフィギュアがあるんです。
それがまた可憐で可愛い^^ もう10年も前に発売されたんですが、Xは今の今までその魅力に
気付かずに来てしまいました。なんという不覚!

海洋堂から発売された2種。ちなみにこちら。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


昨日から「欲しくて欲しくて堪らない」の一点張り^^;

だったら買えば良いじゃないかって? 
ところがぎっちょん。言うに言われぬ事情というものがあります。

簡単に言ってしまえば、このフィギュアを買ってしまったら、今月分の保険料が払えないんですー。
皆さん引かないでくださいね。我が家の家計はそれ程までに切迫している。じゃあどうしよう?

来月まで待ちましょうか? いや、待っても結局は同じことで家計に響かざるを得ない。
じゃあ買えないのかぁ。

対処方法としては、こういうときには暫く頭を冷やすんですね。
一時的にインフルエンザにかかってるだけかもしれませんから。
と半日待ってみましたが、一向に治まりません。じゃあ、もうちょっと待ってみよう。

2体並べて飾りたいという気持を強く抱きつつ、他に気を紛らわせる。苦しい作業です。

ようやくX-PLUSから開放されたと思った矢先にこれ…。
物欲というものは限りがありませんね。困ったものです。

あと3日待ってみましょう。それでも気持が変わらなかったら、どうにかしなければ。

早く定額給付金出ないかな…(爆)

次回はウルトラマンCタイプをご紹介する予定です。