パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バラージの青い石 磁力怪獣アントラー

磁力怪獣 アントラー


アントラーはとにかく好きな怪獣でした。
子供の頃遊んでいたソフトビニールの人形の角が取れてしまったことまで良く覚えています。
今思えば可愛らしいアントラーでしたけどね♪

このドラマの舞台になったのはどこだろうと、子供心に不思議に思ったものです。

バラージの街のセットは、資料によると三船敏郎主演による東宝の劇場用映画「奇巌城の冒険」
のために製作されていたものを利用しているのだそうです。

これは監督の野長瀬三摩地東宝の所属であったことと、当時の円谷プロ東宝の系列会社の
ひとつだったことが幸いした結果だそうです。

写真はビリケン商会30㎝ソフビ製


ハイライト製も持っているのですが、今のところツンドクだけのキットになっています^^;

アントラーはカッコいいだけでなく実際強かった。
ウルトラマンが倒せなかったのですから。

最後はムラマツ隊長が青い石を投げ付け退治しましたが、危機一髪というところでした。

カッコよくて強い。エレキングもそうでしたけど人気怪獣の条件ですね。

イメージ 1

イメージ 2

                          ピンボケ済みません
イメージ 3
   
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


究極大怪獣 バルタン星人分身版 プレゼント企画やってます


現在のところ応募者は1名です。
送料はサービス致しますのでどうぞご遠慮なくご応募ください。
締め切りは10日(火)の夜12時です。

お待ちしております♪