パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ガメラ3 -邪神覚醒- エクスプラス 到着

こんにちは
 
ワイルド・スピードの最新作は製作が休止になったみたいですね。
 
まだ中止になったわけではありませんが・・・
今後の展開が待たれるところです。
 
 
エクスプラスの大映30㎝シリーズ「ガメラ3」が到着しました
以前UPしたCCPに比べると若干見劣りはするものの、とても良い出来栄えです
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
CCPガメラ3はTBしておきますのでご覧ください。
 
イメージ 4
 
爪や牙は別パーツです。
グラデーションも良いですね(^_^)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
大きさは32㎝です。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
目は別パーツなのかな
CCPは別パーツでしたが・・・
そう思わせるほどのナイスな塗装です。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
右はCCPのガメラ3。
前傾姿勢なので大きさは26㎝です。
 
イメージ 16
 
最後は煽りで。
 
 
これでエクスプラスの30㎝ガメラが1~3まで揃いました(^∇^)
 
CCPと比較すると、CCPの方が塗装にメリハリがありますね。
牙や爪のグラデもエクスプラスよりはっきりしています。
甲羅の塗装もよりきめが細かいです。
総じて迫力ではCCPに軍配。。。
 
でも十分に満足出来ました
 
これでガメラの収集はひと段落。
これからは眠りっ放しのガレージキットを目覚めさせなければ・・・