パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

大怪獣バラン 1958版 東宝30㎝シリーズ

こんにちは
昨日セミの鳴き声を漸く聞きました。
いよいよ夏本番ですね!
 
 
エクスプラスから大怪獣バランが届きましたよ。
楽しみにしていた商品です
 
イメージ 1
 
凶暴な顔立ちですね~。怪獣らしくて何とも言えません
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ムササビのように空を飛ぶときの翼でしょうか。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
頭の棘のてっぺんまで32センチあります。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
正面顔も恐ろしい…
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
棘が別パーツなのも良いですね!
 
イメージ 5
 
 
「大怪獣バラン」は映画で最近観ました。
モノクロでしたので色は分かりませんでしたが、茶系がしっくり来ますね。
 
エクスプラスの大怪獣シリーズGIANT、東宝30㎝シリーズ、どちらも楽しみです