パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

週間GT-R 第26号~第29号

こんにちは
久し振りのGT-Rです。
ちょっとモチベーション落ちてます(笑)
 
 
第26号 フットペダルの組み立て
イメージ 1
左から:フットレスト、ブレーキペダル、アクセルペダルASSY
 
イメージ 2
それぞれをこのように取り付けます。これで完成。
ブレーキべダルを押すとブレーキランプが点灯するようになるそうです。
 
第27号 フロント左シートの組み立てⅠ
イメージ 6
                上左:シートベルトバックル
                下左から:シートクッション、スライドレール、シートクッションフレーム
 
イメージ 7
 
イメージ 8
スライドレールが前後にスライドします。
 
イメージ 9
シートベルトバックルを取り付けます。以上で完成です。
 
第28号 フロント左シートの組み立てⅡ
イメージ 10
左から:シートバック、シートバックフレーム、シートバックカバーパネル
 
イメージ 11
第27号で組み立てたシートクッションにシートバックを取り付けます。
 
イメージ 12
インテリアベースにシートを取り付けます。これで完成でおじゃる(^ω^)
 
第29号 フロント右シートの組み立てⅠ
イメージ 13
                      上:シートベルトバックル
                      下左から:シートクッション、スライドレール、シートクッションフレーム
 
イメージ 4
スライドレールを取り付けます。
 
イメージ 3
手順は左シートと同じです(飽きますなあ:笑)。
 
イメージ 5
シートベルトバックルを取り付けます。これで29号は完成
 
 
今までに使ったネジが大量に残っていて困っています(^^;)
多分これから使うことはないかと思うんですが…。
ただ、ネジを保管しておいた方が良いような記載もありますので、イーグルモスに確認してみるつもりです。
同じ記号のネジがいくつもあるんですよね~。
 
 
では、また約1ヶ月後にお会いしましょう