パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

GH佐野氏のメトロン星人カスタム

こんばんは
連日暑いですね~。
今はとりあえず扇風機で凌いでいます。
 
 
先日のWFで観たGH佐野氏のバルタンには衝撃を受けましたよ。
そこで、直接メールして同じ物を製作していただけないかお願いしてみました。
すると、1年半~2年待ちにはなるけれどもOKとの有難いご返事が
 
大変嬉しかったのですが、ここでちょっと考えが変わりました。
バルタンも良いけれども、メトロン星人も良いなあと。
 
メトロンを佐野氏がカスタムしたら、絶対素晴らしい作品になるに違いありません。
そこで失礼ながら、メトロン星人に変更していただけまいかと再度ご連絡。
気持ち良く引き受けてくださいました
 
 
これがメトロン星人ですよ。 
イメージ 1
素材はバンプレストのビッグサイズソフビです。
 
 
待ち時間はありますけど、非常に楽しみになりました。
果たしてどんなメトロンが出来上がるか、興味津々です。
 
さてと、これからゆっくりメトロンの捕獲にかからなくちゃ(笑)