パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

女子ボクシングの伊藤沙月選手が可愛いぞ~

こんにちは
今日は少しだけ暑さが和らぎましたかね。
でも猛暑本番はこれからですぞ!
 
 
有望株の女子アスリート、見付けちゃいました。
拓殖大学の伊藤沙月さんです。
 


Sportiva 美しきヒロイン 伊藤沙月(ボクシング)

 
ね、可愛くない
インタビュー中はこんな笑顔ですけど、試合になると俄然厳しい顔に変貌するんですよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
                イメージ 2
 
五輪強化選手にも選ばれているらしいです。
美貌と実力を兼ね備えた素晴らしいファイターですね
 
イメージ 4
 
                イメージ 5
 
 
あんまりかわゆくて目がクラクラしそうです(^ω^)
でも、こんな子奥さんに貰ったら下手に喧嘩なんか出来なくなっちゃいますね(笑)
 
以前紹介した体操の田中理恵選手もロンドン五輪で頑張ってくれました。
伊藤沙月ちゃんも頑張れ!