パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

車弄ろうかな~

こんばんはでおじゃる
 
唐突ですが車のワイパー、2年近く変えてない…、ビビリ音がする訳です(^^;)
ここ2日ほどの間に、また車を弄りたくなって来ました。
とは言っても平成6年式のセリカSS-Ⅰですから、弄っても高が知れてますけど。
 
色はシルバーなんですが、メタリックブルーにオールペンしたいなあと。
セリカのブルーは稀少色なんですよね。
それから派手にならない程度にエアロパーツ付けて、車高調入れてタイヤやホイールも変えて。
更にはマフラーも交換しようかな。
 
イメージ 1
 
こうして見ると、このセリカも意外とカッコいいんですよね~
 
イメージ 2
 
メーターはホワイトに交換、クイックシフトなんてのも装着。
内装も全て新しく。
想像はあれやこれやと膨らむばかり…。
 
今は洗車もほとんどしないくらいに車に無関心になってますが、オールペンだけでかなり心境も変わるでしょう。
ただ、それには先立つものがもちろん必要です。
今年はフィギュアの予約で目一杯ですから、来年から貯金を始めなければ。
 
なんて、ただの一時的な気紛れかもしれませんけどね。
ホントはスープラ買おうかと考えたんですよ。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
でもそれだとお金がかかり過ぎるような気が。
今ある車を弄った方が安上がりかなあって思い直しました。
 
でもオールペンなんてしたら、それだけで数十万…
却って費用が掛かるかも~。
 
こんなことを考えて楽しんでいる無邪気なオッサンです(^ω^)