パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

格安?等身大フィギュア

こんばんは
 
ついのこ間からだと思いますが、マックルマネキンというメーカーから等身大フィギュが連発されてますね。
バットマンキャットウーマン、アイアンマン、キャプテンアメリカ等々…(この四つだけかな?)。
いずれも20万円台の格安(?)のお値段。
早くも売り切れのショップも出て来ています。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
自分は買うつもりは毛頭ありませんが…。
ていうか買えませんが(笑)
 
素材はグラスファイバーだとか。
その方面に全く疎いので、重いのか軽いのかも分かりません。
でもウルトラマンが等身大(40メートルじゃありませんよ^^;)で発売されて、この値段だったら心が動くかも。
エイリアンやプレデターでも食指が動きそうだなあ。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
問題は品質ですね。
顔が全然似てなかったら嫌だし。
 
画像だとバットマンとアイアンマンは問題なさそう。
キャットウーマンキャプテンアメリカは全然詳しくないのでノーコメントにしておきます。
 
目の前で見たとき、細かいところがどう見えるかも大事な点。
単なる好奇心で知りたいなあ~
どなたか購入してレビューして頂けませんかァ