パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

宇宙恐竜ゼットン 怪獣無法地帯 ガレキ

こんにちは!
X地方はまだセミが鳴いていませんよ。
去年も遅かったですけど、今年も同じ傾向ですかね。
 
 
ウルトラマンの最終回に登場したゼットン、実はあまり好きではありませんでした。
下半身がおデブに見えるところと、白い蛇腹の部分に違和感を覚えて。
でも、ウェーブと怪獣無法地帯の完成品を見て考えが変わりましたよ
 
で、怪獣無法地帯のゼットンのガレキを入手しました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
パーツは少なめですね。
 
イメージ 4
 
「おっ!」と思ったのはこの画像です 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
これにもう少しウエザリングを加えれば申し分なしですね
 
夢工房ハイライト」のゼットンもありますが、そっちはかなりスリムです。
いずれにしても、また完成させたいガレキが増えちゃいました。
一体全体いつになったら…(笑)
 
(完成品画像はGEMINIさんのHPからお借りしました。)