パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

『三大怪獣 地球最大の決選』

こんにちは
こちらは予報通りとんでもなく暑くなりました。
冷房の効いた部屋でパソコン打っております。
 
 
さて、ギドラキュラさんから頂いた6周年記念のプレゼント2枚目。
『三大怪獣 地球最大の決選』
 
イメージ 1
 
あの古谷敏さんも出演されてたんですねえ(セリフはあんまりなかったけど)。
あと懐かしかったのが青空千夜一夜さんのお二人。
 
イメージ 2
 
 
 
金星の文明を滅ぼしたキングギドラが地球にやって来ます。
その予言をするのが自ら金星人を名乗る若林映子さん。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ゴジララドンモスラの3匹でキングギドラに立ち向かうのですが、モスラゴジララドンを説得する場面。
小美人の怪獣語の訳に思わず笑ってしまいました。
笑うところではないのかもしれませんね。どうもすみませんm(_ _)m
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ゴジラ』を観た後なので余計そう感じたのかもしれませんが、随分突っ込みどころが満載だなあと(笑)
でも存分に楽しめました
僕の好きな夏木陽介さんが出演されてたのも嬉しかったです。
 
ザ・ピーナッツが歌う「幸せを呼ぼう」って良い曲ですね。