パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

CCP 1/6特撮シリーズ ウルトラマンA

おはようございます
春眠暁を覚えず、、、ベッドから這い出すのが困難なパットマンXです。
 
 
CCP、今ゴモラの予約受付中ですが、ゴモラはスルーすることに決定しました。
次はウルトラマンA(エース)らしいですね。
 
イメージ 1
 
実はとても期待しています。
第2期のウルトラマンの中ではデザイン的に一番気に入ってるかも。
CCPだったらリペイントの必要もないでしょうし。
 
以前購入したマーミットのはやっぱり塗装がイマイチなんですよね~(>_<;)
 
イメージ 2
 
特に肩と背中にかけての赤いラインがずれています。
これも電飾リペイント候補。
 
ウルトラマンA、昔は太ってるしカッコ悪いなあと思ってたんですが、時が移れば評価も変わる
ただビリケン商会のは買う気になりませんでした。
どうもあの造型は好きになれません
 
これ 
 
イメージ 3
 
太り過ぎだし、胴体と足が分離してるのも不自然。
ここはひとつCCPに頑張ってもらいましょう