パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

アレイド新作は古代怪獣ゴモラ

イメージ 1
 
アス工房さんのHPで告知されました。
新作は古代怪獣ゴモラです
 
画像から分かるとおり、かなりの迫力ですね!
同じ30センチサイズでは怪獣無法地帯、ビリケン商会からキットが、パイロットエースからはソフビ完成品が
発売されています。
 
個人的には怪無が好きなのですが、アレイドさんのはそれをも上回る造型・迫力です
怪無はすでにプレミアがついて手が出ませんので、この新作はホントーに有り難いです
やっぱり昭和のゴモラが良いですね~(懐古趣味かな?^^;)
 
すでに予約させていただきました。
今後のウルトラマンシリーズがますます楽しみになりましたよ
 
 
 
あらら、もう予約終了だそうです。
予約したのはほんの2~3日前…。
ギリギリセーフでした~(笑)