パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ああ、疲れた…。

オークション終了予定が10時4分だったのに、終わったのはついさっき…
 
激闘の末、結果としては落札出来ました
でも嬉しさより虚脱感の方が大きいかも。。
かな~りの予算オーバーでした
 
そうまでして欲しかったのは、コリです。 
 
イメージ 1
 
蘇生工房さんが夏のワンフェスに出展した40センチサイズのケロニア
それをtkfactory2002さんが完成させたものだったんです。
 
聞くところによると、全部で5体程しか販売されなかったそうで…。
一目惚れしていたものですから、ワンフェス終了と同時にアラートをかけて。
 
なんだか、まだ疲れてます(笑)
届いたらUPしますね