パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

サイレントヒル2 レッドピラミッドシング 1/6 PVCスタチュー

おはようございます
 
先日は誕生日に対する温かいコメント、ホント~にありがとうございましたm(_ _)m
嬉しくて涙がチョチョ切れる感じでしたよ♪
これからもよろしくお願いしますね
 
 
本日は俗に言う「三角頭」のご紹介です。
セロニアスさんがUPしたばかりですが、共通のブロ友さんばかりではありませんので改めてUPさせて頂きます。
 
不気味ですよォ~(汗)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
新しいメーカーであるGeccoさんの作品です。
 
     イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
三角の下のブヨブヨが気持ち悪いですね~(*_*;)
でもこういうフィギュア大好きです
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
自分はゲームをしたこともありませんし、映画もまだ観ていません。
それでも惹き付けられる世界観、、、。
ウルトラQと似たところがあるのかなあ、なんて勝手に想像してます
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
大量生産品でもこれだけの塗装のレベル。
時代はどんどん進歩してますね。
 
イメージ 5
この人がお気の毒で堪りません(´・ω・`)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
これで三角頭が3体になりました。
並べて飾りたいところですけど、今は事情が許してくれません(汗)
早くコレ部屋整理しないとな~
 
今日は複数のアイテムが届く予定です。
また近々UPしますね