パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ラーメンと三角頭

こんばんは♪
6日のブログにアップした「宇宙マーチ」が頭の中を駆け巡って一向に消える気配がありません…。歯医者で歯を削られてる最中にも「♪太陽が燃えて~~る、星が呼んで~る~~~♪」と軽快なリズムが頭の中を支配し、思わず指でリズムをとってしまいそうに^^; 皆さんはそんなこと、ありませんかァ??

また自家製具入りラーメンを作ってみました。

イメージ 1

↑これはラ王の香熟コク味噌。袋麺は茹で加減が難しいのでカップ麺にしました^^ やっぱりラ王は美味しいですな~♪

続きまして…

イメージ 2

これもラ王の芳醇コク担々麺。担々麺というと辛いイメージですが、これは全然辛くありません。むしろ甘い。それでいて担々麺に対するこちらの期待を裏切りません。ラ王、恐るべし!



2011年に発売されたトリムスジャパンのブギーマン

イメージ 3

これは届いた時に腕がポキンと折れていたのを当時のブログを見て思い出しました。そして、その後のトリムスの対応がとても良かった記憶も蘇りました♪ もうあれから6年も経つんですね。

イメージ 4

イメージ 5

三角頭はGeccoのも含めて4体ほど持っていたんですが、現在手元に残っているのはこれだけです。

イメージ 6

台座も含めた全体のバランス&色合いが素晴らしいと思います。これはきっと手放すことはないでしょうね^^

イメージ 7

イメージ 8

痛々しいですなァ( ̄∇ ̄;)

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

僕はゲームは全くやらないので映画のサイレントヒルしか知りません。でも、こんなクリーチャーが出て来るゲームなら一度くらいは試してみても良いかな…(笑)

イメージ 12
トリムスジャパン ブギーマン 34㎝レジンスタチュー

こいつが夜、人間大になってウロチョロしてくれたら少しは涼しくなるのにな~。
以上、ペギラとは違った意味の夏向きのフィギュアでした♪