パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

週刊GT-R 定期購読開始

こんにちは
 
最近テレビをほとんど観ないものですから、こんなものが発売されるなんて知りませんでした。
ところが、とある非常にご親切なブロ友さんがわざわざ教えてくださいまして、これはもう定期購読するしかないと思い立った次第でございます。
 
ね、タルタルさん?
 
イメージ 1
創刊号届きましたよ~
 
イメージ 2
バインダーも100号分5個買いました。
 
イメージ 3
詳細な説明があるので組み立ては簡単みたいですね。
 
イメージ 4
創刊号のパーツです。
 
イメージ 5
これで全部。
 
イメージ 6
DVDも付いてますよ(^_^)
 
イメージ 7
早速組み立てました。フロントバンパーですね。
 
イメージ 8
裏側
 
イメージ 9
 
早くもワクワクして来ました
 
ところで作業途中にネジをひとつ失くしてしまったんです。
非常に小さいので探すのも容易じゃありません。
これからも使うらしいので頑張って探さないと。
 
 
しかし100週に渡ってちまちま作って行くなんて自分に出来るのかな~。
途中で挫折したら読者の皆さんには申し訳ありませんm(_ _)m
そうならないように頑張ります!
 
ね、タルタルさん!