パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

鉄人28号 ネビィラ71さんからの贈り物

おはようございます
今朝は早起きしてヤフオクの出品物を発送して来ました。
 
 
鉄人28号、懐かしいですね~。
ネビィラ71さんのプレゼント企画で当たってしまいましたよ
 
イメージ 1
中身は沢山ありました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
カラーとモノクロの鉄人。
 
イメージ 4
同じく正太郎君と署長さん。
 
イメージ 5
これはサターン。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
以前頂いた仮面ライダーと一緒に記念撮影(笑)
 
ネビィラ71さん、懐かしい贈り物をありがとうございました!
 
ネビィラさんのブログはこちら