パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

12インチ プレデター マクファーレン

おはようございます。
冬は寒いのは仕方がない。
でも今朝も寒かった~
 
 
今日は2年半くらい前にUPしたマクファーレンのプレデターです。
なかなか気に入っていますよ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
マクファーレンもホットやエンタベ程ではないにしても期待しているメーカーのひとつです。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
口はオープンだけです。
 
イメージ 8
プレの唯一の弱点は、横顔なんじゃないかと自分は思っています。
どこかお間抜けに見えるんですよね~(^^;)
 
イメージ 3
プラズマキャノンも動きます。
 
イメージ 4
リストブレードも可動。
 
 
どうですか?
ホットには及ばないまでも、合格点には達してると思います。
今ではときめきは感じませんけどね(笑)
 
でも当分は貴重なコレクションとして大切にしようと思っています。