パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

大怪獣シリーズ ジャイアント 光熱怪獣キーラ登場

おはようございますm(_ _)m
今日も寒くなりそうですね~
 
 
エクスプラスから大怪獣シリーズジャイアント 光熱怪獣キーラが届きました。
自立しないと聞いてたので敬遠してたのですが、それは何とかクリア出来そうです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
目がクリアパーツだったら良かったんですか…。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
どうしてもゴキブリを連想してしまいますね(笑)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 意外と扁平な背中。
 尻尾?がこんな形状だとは知りませんでしたよ。
 
イメージ 3
 
キーラとサイゴの戦いは見応えがありましたね。
サイゴはその点、ちょっと印象が薄いかな
 
イメージ 4
 
 
決めました!
これは電飾リペイントします。
しかも今年のうちに。
 
なんて、狼少年にならないように気を付けます