パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

CCP1/6特撮シリーズ Vol002 ネクスト(ジュネッス)

さて、ネクストのもう一つの形態がジュネッスです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
どんなウルトラマンだったんでしょう
なかなか神秘的な印象を受けますが…。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
これもケースの奥の方で長い間静かに佇んでました。
日の目を見させてあげられずに御免なさいm(_ _)m
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今手に入れようとしたらどうなんでしょう
気になってオクを覗いてみたら、数は少ないですけど出てましたよ。
値段も定価より大分安く。
人気という点では今一つ盛り上がりに欠けましたかね。
 
イメージ 8
 
でもCCP初期の貴重なフィギュア、疎かには出来ませんね。