パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ターミネーター4 T-700 ライフサイズバスト サイドショウ

おはようございます
 
暑いような涼しいような中途半端な毎日の埼玉南部の一部区域です。
ただ湿気は多いですね
 
 
 
今日は、今さら感一杯のターミネーター4からT700ライフサイズバストのご紹介ですよん!
 
まずは基本のアングルから。
イメージ 1
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
大きさ約33センチ(測り忘れましたが、サンプル画像にそう記載してあるので正しいんでしょう^^;)
ずっしりと重たいですよ。
 
イメージ 6
 
発光
 
ここではたと気付く。
部屋の照明を消せばより目が明るくなるではないかと(←最初から気付け!)
で、照明消しました。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
こめかみのアップ。
 
       イメージ 2
 
左顎のアップ。
 
 
イメージ 3
 
後ろ首筋のアップアップ(←下らない…)
 
 
良い雰囲気ではありますが、ライフサイズバストと銘打つからにはやっぱり胸の一部分が欲しいですね。
そこが唯一残念な点であります
まあ、その省スペースのお陰で今現在ケースに収まってる訳ですが。
 
 
こういうスケルトンタイプのLSバストの場合、例えば首の骨格のひとつひとつを別パーツで作って、それを繋ぎ合わせるという形には出来ないものでしょうかね
首に限らず全部のパーツを。
そうすれば格段に質感がアップすると思うんですが。
 
 そんなことしたらとんでもない値段になる
Oh,my God!(爆)