パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ダースベイダー ライフサイズ バスト サイドショウ

こんにちは
 
猛暑もひと段落ですかね
あんな熱帯並みの気温が続いちゃ体がもちませんからね~。
 
 
 
スター・ウォーズ関連のフィギュア、もちろん集めてます(それほど多くはありませんが)。
でも、なぜかダース・ベイダ―だけは集める気になれなかったんですよね。
 
ところが、これを見て気持ちが変わりました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
欲しいですけど、当然お高いんです。
シネマケット並み
ですから今は手が出せません。
 
 
 
これも良いなあ。
アタカス★スターウォーズ ダース・ベイダー 2nd★限定/スタチュー
イメージ 5
大きさは45センチあるんですよ。
 
アタカス関連ではロイヤルガードとボバ・フェットをすでに所有し、現在C-3POとダース・ベイダ―を狙ってます。
12月にはC-3POと501大隊ダースベイダー専属クローン・トルーパーのライフサイズバストが届く予定。
ボバ・フェットのLSバストも欲しいなあ。
 
 
と、何が欲しい、あれが欲しいというだけの中身のない記事でした(; ̄▽ ̄)