パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ミ~ンミ~ン

こんばんは~
 
今日、今年初めてミンミンゼミの鳴く声を聴きました。
ジー」っていう多分セミの声も聴いてはいたんですが、やっぱりセミは「ミーンミーン」ですよね(笑)
 
でも蝉しぐれには程遠く、1匹で寂しく鳴いてました。
 
イメージ 1
 
どうしても「宇宙セミ人間」を連想しちゃうなあ。。
 
 
肝心のフィギュアの方ですが、入荷の連絡が結構重なってます
支払いが苦しい…
12月の予定だったPredators - 1/1 Scale Prop Replica: Classic Predator Skullが入荷したって言うし。
 
遅くなるのは構わないんですが、早くなるのは勘弁してもらえないかな~。
しかも来月は車検だ!
大丈夫か、オレ