パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ホットトイズ 1/6 ブルース・リー カジュアル版

こんにちは
 
梅雨空ですね~。
蒸し暑いです。
現在、室温31度
 
 
 
イメージ 1
 
ブルース・リーのカジュアル版、届きましたよ
顔は文句なしに似ている…と思います。。
 
イメージ 2
 
 
彼のこんなにリラックスした姿はお見受けしたことがありませんので、まるでリーじゃないみたい。
 
イメージ 5
 
彼に一番似合うのはやっぱりカンフースーツですね。
 
イメージ 6
 
 
ビジネススーツ版は買いませんでした。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
こんなにニコニコ微笑んでいるリー。
劇中ではたまにしか観られませんでしたね。
その、たまの笑顔がまた良かった!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
実はこれ、冷めてしまっていたので届いたらすぐにオクに出すつもりだったのですが、試しに中身を覗いてみたらコロッと気が変わってしまいました(笑)
 
椅子に座っているポーズで大切に飾りたいと思います