パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ティガ!ティガ!ウルトラマンティガ!

バンプレスト一番くじウルトラマンティガです。
今でもたまにオクで見かけますが、価格も落ち着いてるようです。

全高35cmのビッグサイズ。

中々出来は良くて、同じサイズでウルトラの兄弟を発売してくれないかなと思う程です。

最初に届いたティガには顔に明らかな傷がありましたので交換してもらいました。
すると次に届いたものにも傷があったので、それも交換を要求したら、その程度の傷は交換の範疇に
ないと断られました(^^;

まあ、色々あります(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


次回はイカルス星人リペイント版(マーミット)をご紹介します。