パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ボークス 初代バルタン星人 2~3ヵ月後に完成♪

イメージ 1

ボークスの初代バルタン星人30㎝の製作依頼をしました。

今度は欠品はなかったと思うのですが、目パーツのクリア素材がなかったのに気付きました。
これって欠品?



バルタン星人は有名で人気度も高いですから30㎝でいくつもキットが発売されてるだろうと
考えると大きな間違いです。

ぱっと頭に浮かぶのはビリケン商会とボークスとおまんたワールドだけ。
なぜか怪獣無法地帯からはリリースされていません。

3つも出てれば充分だろうって?  

そうですね。そうとも言えます(笑)

今まで所有していたのがビリケン商会だけでしたから、キャストのバルタンは楽しみです。

V◎\◎V フォッフォッフォッフォッ…。
 ↑
これで良かったんだっけ? 

次回はイカルス星人リペイント版(マーミット)をご紹介します。