パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

シネマケット プレデター

イメージ 1
 
2月某日、とんでもなく大きくて重いダンボーが届きました
大きいとは聞いていましたが、まさかこれ程とは…
 
部屋にも入れられず、数日そのまま放置。
でも玄関先が狭くて困った~(誰かさんの冷たい視線^^;)
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
本体も想像以上に大きいです。
ジーマのウルトラマンとあまり変わらない
 
測ってみたら台座含めて80センチありましたよ。
70センチじゃなかったのって感じです
箱も大きい訳ですね~。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
台座の草は自分で取り付けます。
一応説明書はありますが、どこにどれを付けるのかよく分かりません。
適当に済ませました
 
今度来るガラスケースに上手く入れば良いんですが…。
入らなかったらどうしましょう
 
ですが、これぞシネマケットですね~
 
 
以上、ど迫力のプレデターでした