パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

チョッパープレデター GK完成品(2)

おはようございます
今日は、先日ご紹介したチョッパープレデターGK完成品の塗装Ver.違いのご紹介です。
 
チョッパープレデターGK完成品(1)はこちら 
 
イメージ 1
 
血糊も台座もありません。
色合いもかなり渋いです。
でも髑髏の数は多いですね
 
イメージ 2
 
キュッと引き締まった足首
イメージ 4
 
個人的には、どちらかというと、この色合いの方が好きです
地味ではありますが)
プレデターの不気味さを余すところなく伝えていると思います。
 
イメージ 5
 
台座がなくても安定して自立します
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
 
またまた髑髏を見詰めて満足気なチョッパープレデター
肩に担いだふたつの髑髏が恐ろしげでもあり、同時に愛嬌があると感じてしまうのは私だけ
 
手に持った髑髏の塗装は、こちらの方が念入りですね。
 
機会があれば、こうした完成品を入手して行きたいと思います
それでは、また