パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

DID エルヴィン・ケーニッヒ少佐

映画『スターリングラード』でのソ連の狙撃兵ヴァシリ・ザイツェフの宿敵役がエルヴィン・ケーニッヒでした。
演じたのはエド・ハリス
 
顔は激似です
映画のワンシーンが彷彿とされます。
 
スターリングラード』(原題:Enemy at the Gates)は、2001年製作のアメリカ、ドイツ、イギリス、アイルランド合作の戦争映画。ジャン=ジャック・アノー監督。上映時間 132分。
第二次世界大戦時にソビエト連邦の狙撃兵として活躍し、英雄となった実在の人物ヴァシリ・ザイツェフを主人公に、当時のスターリングラード(現ヴォルゴグラード)での激戦(スターリングラード攻防戦)を描いたフィクション。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
写真には写っておりませんが、下に着ている制服に付けるバッジ類が非常に細かくて数が多い
「どうせ写らないんだから良いか」とも思いましたが、そこは気は心で全部装着しました(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
多少着膨れしますね(^^;)
イメージ 6
 
本物みたいです
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
 
DID ヴァシリ・ザイツェフはこちら 
 
最後はヴァシリに眉間を射抜かれて死亡します。
しかし、ヴァシリに優るとも劣らぬ狙撃兵振りを見せてくれました