パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

シネマケット ブルース・リー

今日は何も予定がなかったので、昨夜久々に睡眠薬を飲んで寝たら、起きたのが午後1時半
それから皆さんのブログを拝見したりで、結局この時間の投稿になりましたとさ(笑)
 
 
イメージ 1
 
開封してみたら、頭髪は見事な7:3分け。
何とか崩そうとしましたけど、結構硬いんだな、これが
 
イメージ 2
 
今のところはこれが精一杯です。
カットした方が良いかもしれませんね~。
でもその勇気もなく…
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
やや長髪気味のブルース・リーということでお許しくださいませm(_ _)m
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
顔は…微妙に似ています(笑)
でも服の上から触った筋肉の感触、これには感動モノでしたね
 
全高は台座含めて約54センチ
エンターベイとはまた違った魅力満載のブルース・リーでした