パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バガボンド 武蔵 井上雄彦コレクション

今日は雨です。
昨夜から降り続いています。
早く止まないかな~
 
イメージ 1
 
バガボンド 武蔵」です
 
武蔵よ!己の瞳に今、何が映る!

一級芸術品と値される一筆入魂...まさに命を掛けて
バガボンド」を創り上げる井上先生を

「僕が漫画で描こうとしている空気と、このフィギュアの纏う空気は
同質なものだと感じます。」

と言わしめた渾身のフィギュアが1年の歳月を費やし
遂に産声を上げました。
もう二度と井上氏が認めるフィギュアは誕生しないかもしれない程の
驚異の完成度を誇った、天下無双のフィギュアがここに誕生!
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
高さ約29センチ。
武蔵の孤高の姿が浮かび上がります。
もっとも、「バガボンド」は読んだことありません
 
イメージ 6
 
本当に切れそうな(材質が)刀です。
イメージ 7

    イメージ 8
 
イメージ 3
 
1年近く買おうか買うまいか迷った挙句の購入。
でも買って良かったです
安いショップ見付けたし(笑)
 
台座も雰囲気ありますね