パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

マイブームは12インチ ブルース・リー

海を漂流していたワンちゃんが救助されましたね。
人懐っこいワンちゃんで、映像を見て幸せな気分になりました
 
随分怖い思いをしたことでしょう。
それなのに素直に担架に乗せられるシーンに自然と微笑んだり…。
 
飼い主が見付かることを願わずにはいられません。
救助してくれた方にも「ありがとう!」と言いたいです
 
 
 
 
イメージ 1
 
詳細不明の12インチのブルース・リーです。
頭部と素体はエンターベイ製のようですね。
 
素体は裸のまま送られて来ました。
リペイントが施されているようです。
 
イメージ 6
 
うーん、なかなかカッコいい
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 5
 
     イメージ 2
 
イメージ 3
 
5月発売のホットのリーは未だに予約出来ておりません。
でも、何とかなるでしょう
是非、これらのリーと一緒に並べたいですね。
 
イメージ 4