パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ACT3でライダーキ~ック!!

こんばんは^^
 
良い物を見付けました
バンダイ 魂STAGE ACT3 アクションサポート クリアタイプ
 
S.I.C.は好きでよく買ってたんですけど、ライダーキックのポーズが取れないんですよね。
いえ、ポーズだけなら取れますよ。
でも、その後は地べたに置くしかない…。
何となく様になりません
 
それで、これ 
 
イメージ 1
 
空中高くライダーキックです
 
イメージ 2
 
 
S.I.C.だと、ジョイント部が重さに耐え切れなくて下がって来てしまうので、瞬間接着剤で固定しました。
 
イメージ 4
 
Wライダーキック!
イメージ 8
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
こんな使い方も出来ますよ。
イメージ 3
(画像はネットからの借り物です。)
 
 
胴体を挟み込む部分は360度回転します。
これならどんなポーズでも可能ですね。
 
少し買い置きしておこうかと思います。
(買いだめじゃありませんよ
 
それにしても
   ・
   ・
   ・
良い歳したオッサンが、こんなことして遊んでる…。。。
しかも、この非常時に。
 
御免なさいm(_ _)m